愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

面白野球を繰り返すプロ野球球団を愛するが故の、辛口ブログ

予想通り1勝2敗ペース

4月21日(日)ベルーナ

西武0-1楽天

 

松井さん、平沼使わんかったな・・・、

張りがどうこう言ってるんだから、前日2安打打ってる選手を差し置いて、先発復帰はないだろ。

 

俺ならトノはレフトだよ。一番負担ないんじゃないの?コルデロ採用してるんだから、休憩場所として使ったら。

 

源田も酷いね。弱いチームの癖に聖域作りすぎ。

あ、でも、栗山19年ぶり不振理由のファーム落ちだって!?これはイイことだよ。

 

弱いなら、弱者の兵法を駆使しないと。

 

GMを責めても現場でGMが打ってくれるわけじゃないからな。

 

戦力不足は就任する前から分かっていたはずだからさ。もう少しアタマ使って欲しいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村