愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

面白野球を繰り返すプロ野球球団を愛するが故の、辛口ブログ

弱いんだから批判されて当然。なぜなら客商売だから。

 

news.yahoo.co.jp

どうして弱いのか、GM含めた球団ジンジブは分析力がないとしか言えない。

 

そういう意味では若手が伸び悩んでいるとみれば、批判上等でIMASHIMEとかも含めFAやら外国人強奪やら定期的に戦力補強するSBはファン思いだよね。 タンパリングは勘弁だけどな。

勝つことが最大のファンサービスだってこと、運営者はわかってらっしゃるよ。

 

オ断ラレックスなんて、3連覇してるのにFAでまた取るし。

組織が澱まないように、競争を促してるんだよね。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村