愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

面白野球を繰り返すプロ野球球団を愛するが故の、辛口ブログ

ザルというよりサル守備か。首脳陣が悪い。

高橋は及第点の投球だったのでは?

それはあくまで日本球団のローテ投手としての見立て、評価であってご本人が米国で働けるそれかと言われたら大いに疑問符がつくだろう。

 

コルデロの守備はイージーな失策すぎてコメントのしようがない。使っているヤツがわるいが、そもそもランナーを軽く出し過ぎだと感じた。モンキーエラーした時、レフトの応援団が真っ青になった瞬間は、自宅TVで見逃さなかったよ。

 

これで5連敗?打てなきゃ最低限の守りは固めたいところだけどそれすりゃできないとなれば、負けるのは必然。

ただでさえSBは巨大戦力で層が厚い。加えてダブルクロス不起訴処分者から西武各選手の情報は漏れなく伝わっているだろうから。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村