愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

面白野球を繰り返すプロ野球球団を愛するが故の、辛口ブログ

善戦だよ(笑)

2024.4.16(火)ZOZOマリン

→ロッテ4✕-3西武

 

悪いなりに平良はよく投げてたね。球審もなんか変じゃなかったかな。ストライクゾーン。

 

今の希望の星は山村。よかったね。

普通ならヒーローだけどね、ヒーローにならないのよ。なぜか我が軍は。

普通ならスリーラン打った時点で勝ったと思うけどね。

 

本田も不用意にホームランバッターに勝負に行って、寄りによって抜けた変化球が高めへと!。

野球の神様は2安打打線じゃ勝たせてくれないとよ~。

 

栗山も、増田も貢献してくれたことは認めているけども、もうアレだな。

中村はいい感じだったよ。

 

もはや、目指せ10連敗かな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村