愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

面白野球を繰り返すプロ野球球団を愛するが故の、辛口ブログ

貧すれば、自爆テロ。

2024.4.17(水)

西武0-2ロッテ

 

また今夜もお笑いベースボールの境地を見た!

盗塁爆死には、笑ったよ。あそこで走るか?イミフだよ。まさか自由に走れる権利はないよな。

 

バットの方は六安打同士だったけど、ロッテの方が押してたよね。

松本は先制されたものの、よく投げたよ。

おそらくこれからは、良くてと言うか頑張っても1勝2敗ペースで進むだろう。戦力とくに打力がヤバイし、それを補完する戦略も戦術もない。これじゃぁどう勝てっての。

 

ヤフーコメントの辛辣だけど的確なファンの意見が最高にCOOLだよ。

 

組織を根本から見直す時期に来ているね。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村