愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

面白野球を繰り返すプロ野球球団を愛するが故の、辛口ブログ

イチャイチャしたいなら、プライベートでコッソリやれや。

いまさら、number改めて見たけども、IMASHIMEと試合前仲良しこよしだったみたいだな。

 

はっきり言うよ。

オトモダチやりたいなら、私的な環境でやれよ。

 

ハグしたあとに打たれるなんて、恥ずかしすぎる。

お前だよ!

 

選手としての格は、残念ながら水上より全然IMASHIMEの方が上だよ。

しっぽ振って、ワンちゃんか!?

勝ちたいという闘争心があるなら、なあなあな態度取るなよ。

 

そういうところだよ、勝てないのは。

 

イラつかせるなよファンを。

お前らの給料のいくらかはファンが支払う入場料から支払われてるんじゃないの?

 

プロフェッショナルとしての意識が低いよ。

ヤフコメで叩かれるのは当然。

 

 

GMや、球団上層部に言いたいよ。

せめて、せめて、表向き談笑する風景は止めて頂きたい。

 

それが、どれだけFAされても応援し続けるファンへの誠意だよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村