愛すべき、お笑いオンズに捧げるバラード2024

面白野球を繰り返すプロ野球球団を愛するが故の、辛口ブログ

組織として成り立ってるのか?

この3連戦小久保監督見てたら、試合終わるまで表情崩してなかったわ。

ピリピリしてるというかね。今年に掛けてる意気込みが敵軍ながら感じられる。

 

松井監督もそれほどヘラヘラしているところは感じられないが、試合前、IMASHIMEと談笑するのはどうかと思うわ。 おまけに古賀のブーイングいらね発言は呆れたね。

 

勝負師になっていないというか、甘ちゃんにしか見えない聞こえないよ。

 

それは球団全体の雰囲気なのか何なのか?

攻め方見ていても全く工夫が見られないしな。

たーだ来た球振っているようにしか見えないよ。

 

ちゃんとしてくれよ。 ベルーナで週末斬殺風景見させられたゲストが可哀想過ぎるよ。 勝負だからさ、勝ってなんぼだよ。

頼むよ。

足りないアタマなら知恵を盗めばイイよ。GM、監督。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村